サイボク牧場の湯改め、花鳥風月に行ってきました。

以前は、牧場の湯でしたが、現在は「花鳥風月」という名になり、新しく6月13日にオープンした、地元の天然温泉。牧場の湯の時にもちょこちょこ家族で利用させて頂いておりまして、あの事件以来クローズしてしまった事が本当に残念でした。

 しかしながら、復活!よかった、本当によかったです。若干変わっているところもありましたが、ほぼ元通り。2Fのくつろぎ場所で軽食を注文できなくなってしまったのが残念ですが、入館時にタオルセットが標準装備など、助かります。

 これからも利用させて頂きます。




中小企業向けIT戦略のトータルサポート!

 TechnoCruise テクノクルーズ
 http://www.techno-cruise.co.jp
 TEL : 04-2952-0923
 info@netpass.jp

〒350-1335 埼玉県狭山市柏原2787
Google Apps 導入支援 / 社内データのクラウド化ウェブサイト制作・運営・管理 / ウェブ広告戦略パソコン導入支援・パソコントラブルサポート企業パソコン・IT研修会 / パソコン教室運営
サイボク牧場の湯改め、花鳥風月に行ってきました。 サイボク牧場の湯改め、花鳥風月に行ってきました。 Reviewed by DRT on 6月 22, 2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.